| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    熱い
    0
      オマイゴッド、イタリアはめちゃ熱いよ!
      死ねですよ


      過去金曜日、私、私の彼氏と彼氏の従兄弟はGardalandに行った!楽しんだよ

      gardaland Pictures, Images and Photos


      ごめん、当日の写真がありません。。彼氏はビデオを取りましたでも私はそれがありません。
      私たちはぬれた!また、雨が降っていた!
      私の友達GioはGardalandで働く、それで私が彼女を訪問した!彼女はコカコーラをおごった
      はじめて、キャンディー・アップルを食べた、でもこれが嫌いよ!
      あなたは、今までに、それを試みたことがありますか?
      Gardalandが好き、でもディズニーランドは一番だよ!
      4年前私はディズニーランドパリへ行った。。大大大好きだった!
      東京ディズニーランドは次です!

      日本語を書くことが難しいよ!
      疲れた~~~~~~

      最近、私のおなかは痛い!そして分からないよ。。。多分、熱い温度。。

      じゃ、ベッドへ行きましょう
      おやすみなさい

      キス
      ジジ

      p。s。やった!!日本語で全体のポストを書いたよ!
          ジジ万歳

      |22:37| Biography | comments(3) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ジジすっごいね!
        日本語で書いてあると思わなかったよ!
        すごいすごい^^♪
        いつか日本に来たときは東京ディズニーランド案内してあげるからね:D
        ちなみにキャンディーアップルは食べたことないや。どんな感じなの?:)
        posted by Uka | 2009/07/17 12:29 AM |
        ありがとうゆかちゃん!^^
        キャンディ・アップルはあまりに甘いですよ!
        でも赤いだった。。。魅力的だったよ!はは
        posted by GiGi | 2009/07/17 5:04 AM |
        ディズニーランドパリが好きなら
        東京ディズニーランドはもっと好きになるよ!!
        日本語上手上手:)
        posted by ai | 2009/07/18 12:08 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/11
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.