| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    バカンス
    0
       おいおい!
      今日は私が元気だ

      バカンスを予約したよ!
      私と私の彼氏はKosへ行くつもりです
      9ー26日8月!

      Kosはギリシアの島です




      待つことができません
      ポストカードが欲しいなら、私に教えて下さいね!

      パリにも行きたい!
      Swine煙道のためロンドンをあきらめした

      とにかく金曜日は私が日本料理店に行く
      うれしい
      明日はあたしが友達エレナと遊ぶ
      彼女の誕生日は18日7月だった、それであたしたちは楽しむよ!

      ハッピーホリデー、みんなさん!

      じゃまた!

      キス
      GiGi

      |23:35| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/12
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.