| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Milanの日
    0
      金曜日はMilanoに行った
      Photobucket
      私は友達エレナと行った

      まず最初に、私たちは中国の美容院に行きました
      Photobucket

      そうして、ピザを食べたよ。それから、Milanoの中心に行きました。
      ごめん、「行った、行きました」を繰り返します。。同義を分からないよ

      私とエレナは同じのサングラスを買った。
      Photobucket
      だから、今は私たちがサングラスの姉妹です.笑

      代わりに、土曜日は他のフレンドグループと遊んだ。
      私たちはレストランに行った、ピザを食べた。笑
      典型的にイタリアン!いつもピザを食べる。。
      love pizza Pictures, Images and Photos
      とてもしゃべるよ!すべてに関して話す

      これは私のお気に入り写真です!
      Photobucket

      じゃまたね

      キス
      GiGi

      |23:06| Biography | comments(1) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        楽しそう!いいなぁ〜GiGi!!
        あたしもいつか一緒に旅行したいなッ♪
        そのときは案内よろしくねー(・ω・)
        posted by Yuka | 2009/08/30 10:21 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/13
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.