| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ノルウェー
    0
      お久しぶりです。。本当ごめん!

      最近、旅行しています ^^
      ノルウェーは最終ところ
      私は素晴らしいひとときを過ごしましたよ!
       雨降っていました、涼しいだた。気持ちいい〜〜〜
      かえって、Kosはちょう熱いだった。
      海の水は水晶に似ていました。。美しい!
      私は海にいつもいた。。しかし、今ノルウェーの海は冷た過ぎます!
      でも、今は私が帰った!懐かし〜

      大学に行きたくはありません〜〜
      私のレッスンは5日10月に始める。。悲しいです!
      でも冬は来るだ。。よかったね!
      夏が好きでも変化も好き!雪がとても好きですよ!
      クリスマス休暇に日本に来たいよ。。
      多分父さんと母さんは日本への便チケットを贈るでしょう
      一緒に望む

      私の誕生日はすぐ来る!

      キス
      GiGi
      |22:41| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/15
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.