| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    欲しい
    0
      今日は、私の願望に関して話したい。。

      一番の願いは日本に行くことです。
      私はかなりの間、日本に行くことを夢をみた。
      友達のなしは行くつもりです 私は一人に行きたい!
      でも私が友人の家に行かないと、父は私を行かせないでしょう。。

      二番目の願いは大学を出ることです。
      私の学部が好きじゃない。。でもそれもきらいじゃないの 
      私の願望は日本語を勉強することでした。
      しかし、私が卒業した後に、私は日本に住みたいと思います。
      その間、私は一人で日本語を勉強しましょう。がんばります、ジジ!

      でも、私の彼氏は私と共に来ないでしょう。
      彼は言いました。。
      だから、彼氏を説得しましょう! 
      彼は結局私を愛しているよ 彼は私について来るでしょう。。

      三番目の願いは子猫を持つことです。
      一人で(又は二人で)住む時に、猫を持つ。
      子供であったときに、2匹の猫を飼っていました。
      1匹の猫は車によってぶつかられました、死にました。
      あの夕方、私は大層泣きました!本当に悲しかった
      2匹の猫はある日ただ見えなくなりました。。

      あの後、Shepは私たちの最初の犬だった。
      でも、Shepは大きくなり過ぎました。
      それから、私たちはShepを農場者に与えました。
      そして、Luckyは来ました。
      Luckyが大好き 彼は良い犬です!

      じゃまた〜 

      キス
      GiGi


      |00:21| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/16
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.