| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    かなちゃん
    0
      こんばんは、みんなさん

      昨日は私の日本人の友達を会った

      Photobucket

      うれしかったね〜
      友達の名前はカナコです
      ミラノで会って、私たちは、ぶらついて、買い物をして、外食しました。
      レストランの名前は「The Kitchen]です。
      私は1年間以上彼女に会っていませんよ 
      でも、私は1日だけ間彼女に会うことができました。
      カナコのお母さんも会った。
      彼女は英語で話しません、そして私は日本語で話しましたね
      えっと。。少しの言葉。
      『はじめまして』と『かわいい』と『どこ行くの?』って言った。

      Trenitaliaが本当きらいよ!
      私の電車のすべてが取り消されました。
      それで、San Donatoで父を待っていました。
      こわいよ〜
      この駅は夜が上手ではありません。

      幸い、私のおとうさんは速く到着しましたね〜 

      じゃ、またね 

      キス
      GiGi
      |23:21| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/17
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.