| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    クリスマスタイム
    0

       こんばんは、みんなさん


      お分かりのようにクリスマスが来ました
      これは私たちのクリスマスツリーです
      いいですね〜
      たぶん、ちょっとねじれたね。笑 
      クリスマスの買い物が大好きだよ。土曜日が私の家族はショッピングに行きます。
      多くのものを買いたいよ。洋服と技術的なものとビでオゲームがほし。
      甘やかされます 笑 
      でも、すべてが買いませんよ。
      クリスマスタイムが大大大好きです。ライト、デコレーション、仲間、
      プレゼントが好きです。

      昨日は私の友達ミリアムは学士号をとりました。
      そうして、月曜日が一緒に美容院に行った。


      好き好き好き
      好きですか?

      私にお知らせ下さいね。

      またねここで

      キス
      GiGi



      |22:51| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/18
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.