| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    私のニュース
    0
      皆さん、こんにちは!
      ひさしぶりだね~ 本当ごめん

      私のニュースを語りたい。

      1番目に、三月はタイに行った。おもしろかったなぁ
      タイはすごいです!人々は貧乏でもうれしいです。それらは親切だったよ!
      私とPengは友人になりました。PengはNangのお嬢さんです。Nangは私のおじの婚約者です。今年の夏はそれらが結婚する
      タイの写真はFacebookにある。見て下さい 

      2番目に、私はブラックベリーを買いました。ブラックベリーが大大大好きな~

      Blackberry 9700 Pictures, Images and Photos

      完全携帯電話ですよ〜

      3番目に、髪の色を変えました。赤と紫色の間のミックスです。
      写真を見て

      これらの写真は私のブラックベリーで作られました。

      本当に強力なフラッシュがありま  す。


      新しい髪の色を楽しんでいます。でもみんなは「髪の色を変えないで下さい」と言った。

      That's all for now!

      またね、皆さん

      キス
      GiGi

      |15:40| Biography | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/20
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.