| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2日目 - 私の最近の写真と私の約15の事実
    0
      これは私の最近写真です
      最近の写真

      は約15の事実:
      1. 私は日本が大好きだよ!
      2. 一つ犬があります。彼の名前はラッキです。
      3. 私と私の彼氏は七年間に付き合ってきた。うれしい〜
      4. 私のおばあさんが嫌いだ。
      5. 旅行が大好きですよ!
      6. 私は書くことが好きです。小説を書きたいと思います。
      7. ファッションが再起に発見されました。モデルになることが夢だ。。。
      8. たくさん友達がありますけど、親友がないと思います。。。
      9. 未来、東京かメトロポリスに住みたいわ。
      10. 私の人生はボーリングですね〜
      11. 私はよく白昼夢です。
      12. 私は大学生です、でもこの研究があまり好きじゃないよ。。。
      13. 私の本命音楽はロックです。しかし、異なるジャンルが好きです。
      14. 私と私の彼氏アジアのホラー映画が本当好きです!
      15. 私の感じをよく隠している。
      |18:35| Challenge | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/24
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.