| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    6日目 - 本命のスーパーヒーロー
    0
      本命のスーパーヒーローがない。なぜは簡単です。
      スパイダーマンかスーパーマンかバットマンのようなコミックを全然読みませんでしたから。

      映画をもちろん見ましたが、スパイダーマンとアイロンマンから除いて、これがあまり好きじゃない。

      私の彼氏はコミックが大好きだ、だからたくさんコミックを読みました。時々はするよりも知ってるよ!笑 

      Spiderman

      |15:39| Challenge | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/29
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.