| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    10日目 - うれしいときや悲しいときや退屈ときやわくわくときや起こってときの音楽を聞く
    0
      通常、私のムードによる音楽を聞きません。

      私の音楽の好みは時間によって異なる。私は、何かを好きとき、それをずっと聞きます。それだけ。

      たとえば、今は「The Pretty Reckless」が好きですので、彼らのアルバムをずっと聞いている。それに疲れるつもりであるとき、私は、ただ他の何かに切り替わるつもりです。

      でも、悲しいとき、James Bluntを聞きます。彼は本当に湯打つですけど、彼のファストアルバムが好きです。

      それから、ちょっと退屈になりました。

      |20:28| Challenge | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/33
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.