| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GiGi


My first Japanese blog
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    13日目 - 去年と今の私の写真、どのようにそれ以来変更した
    0
      これ、去年に私です。 

      この写真は昨年の二月にタイの旅行で取りました。本当楽しかったとすばらしいの旅行だった。
      場合でも、お母さんと共有していた。

      とにかく、面白かったと貧しいの村の実在の人生を経験した。
      この人はから笑顔を学んだ。彼らが優しいとできることはすべてを与える。たとえ、彼らは何でもない。彼らはずっとうれしい!
      陳腐でしょう、でも重要ですよ!

      今年中に、私の日本に行くの夢を実現した。
      人々は、私はそれを心酔する傾向があるので、私はそれに失望することかもしれないと述べたが、それは全然好きではなかった。
      魅了されたと日本がますます大好き!


      それで、これは今に私です。
      (まあ、私はまだ、数日前には何も新しいこの写真を掲載!)

      |21:43| Challenge | comments(0) | trackbacks(0) | posted by maffin87 - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://maffin87.jugem.jp/trackback/35
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.